Pick Up!!「腰痛と戦うあなたを守りたい」逆境を乗り越える究極の腰痛ギア商品化プロジェクト

 私たちが、今回PickUpさせていただくのは、
というプロジェクトになります!

d1a6bace-5c41-4e1d-9e2b-2812b1e5f73d

◇◇◆◆『究極の腰痛ギア』商品化プロジェクトを実施中!◆◆◇◇
尾形 伊代 様
Twitter(@bestbalance)Home(コチラ)

 コロナで売上が下がり『究極の腰痛ギア』開発費不足になってしまった尾形さん…。
商品化を心待ちにしてくださっている皆さんのためにも、この逆境を乗り越えていきたい!
との思いでクラウドファンデングを実施することになりました!
腰痛で悩む人を笑顔にしたい。
こちらは、そんな活動を支援できるプロジェクトになっております。

 今回は、こちらのプロジェクトをより皆様に知ってもらうために、
プロジェクトの拡散に協力していきたいと思います。



プロジェクトのご紹介!

-自己紹介-


 整体ベストバランス代表の中村です。キックボクサーをしていました。
私は、東京都と千葉県で、ぎっくり腰とヘルニア専門の整体院を経営しています。

-プロジェクトに挑戦する理由-


“セルフ腰痛ケアツール”トレテクギアの製品化。
すなわち、腰痛で悩む人たちを、再び笑顔にしたい。
ところが、ご存知の通り、突然のコロナショック。
私の経営する整体院は、3・4・5月の3ヶ月間に
わたって予約キャンセルが相次ぎました。
本来プロジェクトに充てるべく予算にロスが発生してしまったのです。

その一方で、
自粛令、ステイホームで、私たちのお店に来たくても
来られない方々から「新サービスの開発を心待ちにしている」
との声も、多数寄せられました。

ご通院中の約2割については、6月現在もテレワーク勤務中。
自主的に外出自粛を継続されている状況です。
また、在宅での勤務により、体のバランスを崩してしまうかたが増えていることも事実です。
だからこそ、ご自宅での「セルフケアサービスの開発」が求められています。

しかし、
コロナショックによって生じた資金面の問題。
開発中の道具の「試作」が予定通りに進められない。
開発を急ぐことが困難になっております。
新サービスを待ち望んでくださっている皆さまのためにも、プロジェクトを進めていきたい。
そんな想いで、クラウドファンディングに挑戦します。

-最後に-


「腰痛で悩む人を笑顔にしたい!」
これは、私がこのプロジェクトを通して実現したい大切な想いです。
私自身、涙が出るほどの腰痛と戦いながら、格闘家としての選手時代をすごしました。
腰痛によるパフォーマンスや気分の低下に悩まされた時期もありました。

それ故に、
自分の体の仕組みを良く知り、自分に合った方法の治療を
することで確実に良くなることが分かりました。
腰痛の辛さを誰よりも分かるから腰痛に誰よりも真剣に向き合ってきました。
このプロジェクトは、私が腰痛改善のためだけに費やしてきた25年の集大成でもあると考えています。



おもにお気持ち支援と施術チケットが貰えるリターン!

 リターンでは、お気持ち支援枠の他に、整体を施術してもらう事の出来るチケットが貰えます!

1,000円~10,000円!書籍やサポーター認定、メールメッセージ!


105f9929-49cf-423a-bff9-99f1d1d02270
fcad0713-0397-485c-90ce-8ef2b79920c8
e533ad02-9a17-4ce5-9409-caf2818cf5e1

コチラのリターンは、
・代表バランサー中村篤史様の出版書籍(直筆サイン入り)
・究極のギアのサポーターとして認定、公式サイトに掲載。
・メールメッセージ
などのリターンが様々な価格帯で用意されています!

6,000円~150,000!整体ベストバランス施術チケット!


785bb6d7-2ab6-44f9-8147-86da6e28b0a1


価格によって、1回、1ヶ月通い放題、6ヶ月通い放題など、幅広く用意されています!

300,000円!整体ベストバランス1日限定オーナー権!


cd3d2406-7b33-4cd8-966a-c49b02dd56e6

店舗貸し切りOK(中村代表・尾形院長の2名がサポートします)
出張OK(交通費・宿泊が必要な場合は宿泊費を2名分ご負担お願いします)
スポーツイベントなどでのボディケアブース、
キックボクササイズの指導、福利厚生の一環としてなど
使い方はオーナー様のアイディア次第のリターンになっております!



おわりに

コロナの影響で、テレワークになったり、自宅時間が増えたことにより
腰を痛めるリスクが高くなっています…。
そんな中で、コチラの”セルフ腰痛ケアツール”を見た時に、
このような商品アイデアが消えてはいけない!と感じました。
是非ご支援お願いいたします!

少しでも興味を持っていただけたら、
クラウドファンディングのページをチェックしてみてください!